よくあるご質問

利用当日の持ち物はありますか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2022年05月23日

TIMEWORKのマイページを表示できる携帯端末と、身分証明書をご持参ください。
予約スペース受付時には、ご本人様確認のため身分証明書のご提示やご記帳をお願いする場合もございます。

利用実績の修正はいつまでに連絡すればいいですか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(管理者様向け)
2021年08月18日

わかり次第すみやかにご申告をお願いいたします。
なお、TIMEWORKは20日締めで利用企業に請求書を発行しておりますので、20日以前のご利用分の修正を20日過ぎにご申告いただいた場合、対応で...

システム上でスペース予約や延長ができない場合の料金清算方法を教えてください

  • よくあるご質問 加盟施設運営について
2021年05月28日

スペース利用料の料金請求・支払いはTIMEWORKを介して行っていただく必要があります。システム上で予約や延長ができない場合はTIMEWORKで利用実績登録を行いますので、現地清算は行わず、以下の情...

どのような企業がTIMEWORKを利用していますか?​

  • よくあるご質問 施設のご加盟について
2021年03月31日

TIMEWORKは働き方改革やリモートワークのニーズが高い大手企業様をターゲットとしております。

パスワード設定メールが届かない利用者がいます。​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

TIMEWORKからのメールが迷惑メールフォルダに入っていないかどうかをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、対象の利用者情報(企業名、氏名、メールアドレス)をTIMEW...

利用者のアカウント情報(ID、パスワード)は確認できますか?​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

ID(メールアドレス)は、管理サイトの「利用企業管理-利用者管理」でご確認ください。

利用者一括登録テンプレートファイルの「UID」とは何ですか?​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

登録された利用者データに対して、システムが自動で付与するIDです。一括登録テンプレートを使って利用者データを更新する際にUIDが必要です。利用者を新規に一括登録する場合は「UID」欄は空欄のままにし...

利用者情報を一括で修正・更新することはできますか?​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

利用者情報をCSVファイルでアップロードし、利用者情報を一括更新することができます。 一括削除には対応しておりません。更新方法の詳細は、管理サイトのダッシュボード最下部に掲載の【利用企業マニュアル】...

利用者情報はどのように登録するのですか?​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

管理サイトの「利用企業管理」から、利用者アカウントを新規登録・変更・削除してください。登録人数が多い場合、CSVファイルを利用した一括登録も可能です。登録方法の詳細は、管理サイトのダッシュボード最下...