利用実績の修正はいつまでに連絡すればいいですか?
- よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(管理者様向け)
わかり次第すみやかにご申告をお願いいたします。
なお、TIMEWORKは20日締めで利用企業に請求書を発行しておりますので、20日以前のご利用分の修正を20日過ぎにご申告いただいた場合、対応で...
わかり次第すみやかにご申告をお願いいたします。
なお、TIMEWORKは20日締めで利用企業に請求書を発行しておりますので、20日以前のご利用分の修正を20日過ぎにご申告いただいた場合、対応で...
所定の書式により変更後の内容をご提供いただいておりますので、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)までご連絡ください。
利用者の申告通りでしたら対象の利用履歴の情報(利用者名、利用施設、利用時刻等)と、実際の利用内容をTIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)まですみやかにご連絡くだ...
予算を設定する単位(部署やチーム等)で利用者をグルーピングし、グループに対して一ヶ月あたりの利用上限金額を設定することが可能です。上限金額に近づくと、指定の通知先へメールでお知らせします。 上限金額...
毎月20日締めで前月21日~当月20日まで利用料金を当月分として集計し、月末に管理サイトから請求書をご確認ください。ご請求金額は、翌月末日までに指定口座への振り込みにてお支払いをお願いいたします。口...
予約スペースの予約履歴やオープンスペースの入退館履歴を確認いただけます。利用料金は明細の参照、CSVダウンロードの他、月次/週次、グループごとなどの単位で集計し、グラフ表示が可能です。
また、...
オープンスペース利用の場合、入退館処理を行った時刻に基づき1分単位で課金されます。ゲストの利用があった場合、別途ゲスト利用料(課金方法は利用者の利用料と同一)が発生します。
予約スペース利用の...
ご登録いただく利用者数が10名以上の場合、月額固定費はかかりません。利用実績に基づき、従量課金制でスペース利用料金が発生します。 また、スペース単価は施設により異なります。