よくあるご質問加盟施設運営について

システム上でスペース予約や延長ができない場合の料金清算方法を教えてください

  • よくあるご質問 加盟施設運営について
2021年05月28日

スペース利用料の料金請求・支払いはTIMEWORKを介して行っていただく必要があります。システム上で予約や延長ができない場合はTIMEWORKで利用実績登録を行いますので、現地清算は行わず、以下の情...

利用者から、記録された利用履歴が実際の利用と異なると連絡がありました。​

  • よくあるご質問 加盟施設運営について
2021年03月31日

TIMEWORKサポートで確認・対応いたします。対象の利用履歴の情報(利用者所属企業名、TIMEWORK会員番号、利用施設、利用時刻等)と、実際の利用内容をTIMEWORKサポート窓口(suppor...

オープンスペース入退館端末の使用方法を教えてください。

  • よくあるご質問 加盟施設運営について
2021年03月31日

入退館端末の設置や取り扱い方法、不具合発生時の対応方法に関しては、管理サイト画面最下部に掲載の【タブレット端末利用ガイド】をご参照ください。

TIMEWORK利用者の来店時の受付方法を教えてください。

  • よくあるご質問 加盟施設運営について
2021年03月31日

予約スペース利用者の場合は、管理サイトで予約番号を確認し、施設を利用いただいてください。オープンスペース利用者の場合は、利用開始・終了時に入退館端末でQRコードを読み取っていただき、管理サイトで入退...