よくあるご質問

管理サイトのログインアカウントは追加・変更・削除できますか?​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

管理サイトの「システム管理」から、利用管理者アカウントを新規登録・変更・削除可能です。登録方法の詳細は、管理サイトのダッシュボード最下部に掲載の【利用企業マニュアル】をご参照ください。
利用申...

管理サイトにログインできません。​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

表示されるエラーメッセージによって対応方法が異なります。以下のエラーメッセージ一覧をご参照ください。 なお、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)にお問い合わせ...

スペースを追加登録することはできますか?​

  • よくあるご質問 加盟店管理者サイトについて
2021年03月31日

オープンスペース追加の場合、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)までご連絡ください。
入退館端末の初期設定・発送準備等を行うため、毎月20日までにお申し...

施設を追加登録することはできますか?​

  • よくあるご質問 加盟店管理者サイトについて
2021年03月31日

施設の追加をご希望の場合、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)までご連絡ください。

スペース情報(単価、営業時間等)に変更があります。​

  • よくあるご質問 加盟店管理者サイトについて
2021年03月31日

管理サイトから登録内容を編集できます。具体的な操作方法は、管理サイト画面の最下部に掲載の【加盟店企業マニュアル】をご参照ください。

施設情報(施設名、住所、URL等)に変更があります。​

  • よくあるご質問 加盟店管理者サイトについて
2021年03月31日

管理サイトから登録内容を編集できます。具体的な操作方法は、管理サイト画面の最下部に掲載の【加盟店企業マニュアル】をご参照ください。 

管理サイトのログインアカウントは追加・変更・削除できますか?​

  • よくあるご質問 加盟店管理者サイトについて
2021年03月31日

管理サイトの「システム管理」から、管理者アカウントを新規登録・変更・削除可能です。登録方法の詳細は、管理サイトのダッシュボード最下部に掲載の【加盟店企業マニュアル】をご参照ください。 申込時に登録い...

管理サイトにログインできません。​

  • よくあるご質問 加盟店管理者サイトについて
2021年03月31日

入力しているメールアドレスとパスワードに間違いがないかご確認ください。空白スペース等が入力されているとエラーとなります。
パスワードを再設定したい場合は、ログイン画面下方の【パスワードを忘れた...

利用者から、記録された利用履歴が実際の利用と異なると連絡がありました。​

  • よくあるご質問 加盟施設運営について
2021年03月31日

TIMEWORKサポートで確認・対応いたします。対象の利用履歴の情報(利用者所属企業名、TIMEWORK会員番号、利用施設、利用時刻等)と、実際の利用内容をTIMEWORKサポート窓口(suppor...