よくあるご質問施設のご加盟について

どのような企業がTIMEWORKを利用していますか?​

  • よくあるご質問 施設のご加盟について
2021年03月31日

TIMEWORKは働き方改革やリモートワークのニーズが高い大手企業様をターゲットとしております。

TIMEWORKに登録した内容(企業情報、分配金振込先口座情報、システム管理者情報など)に変更があります。

  • よくあるご質問 施設のご加盟について
2021年03月31日

所定の書式により変更後の内容をご提供いただいておりますので、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)までご連絡ください。

TIMEWORK利用者のスペース利用料はどのように支払われますか?

  • よくあるご質問 施設のご加盟について
2021年03月31日

毎月20日を締め日とした1ヶ月分の利用料のうち、翌月末日までに利用者から支払いのあった金額に対して、契約時に定めた分配率を掛けた金額を分配金として、翌々月末日までに指定口座への振り込みにてお支払いし...

既存の予約サイトがあるのですが、ダブルブッキングは防げますか?​

  • よくあるご質問 施設のご加盟について
2021年03月31日

TIMEWORKに登録する予約スペースは、「即時予約」と「予約リクエスト」のいずれかを選択することができます。TIMEWORK以外の予約も受け付ける場合、「予約リクエスト」スペースとして登録いただく...

最低契約期間や解約料はありますか?

  • よくあるご質問 施設のご加盟について
2021年03月31日

最低契約期間はございません。解約の場合は解約月の前月末までに解約手続きを行ってください。解約料は発生いたしません。

加盟にあたって手続きや事前の準備は必要ですか?​

  • よくあるご質問 施設のご加盟について
2021年03月31日

加盟契約の締結と合わせて、システムに登録する施設・スペースの情報を所定のフォーマットでご提供いただきます。TIMEWORKにて初期データ登録後、加盟店企業様にて管理サイトから掲載写真のアップロードな...

加盟できる施設の条件はありますか?​

  • よくあるご質問 施設のご加盟について
2021年03月31日

施設グレード、ネットワークのセキュリティレベルなどを審査の上、一定の基準を満たす施設にご加盟いただいております。詳細につきましてはこちらからお問い合わせください。