ご契約が完了すると、TIMEWORK企業管理者アカウントを発行します。
企業管理者が管理者サイトから社員を利用者として登録すると、各利用者にTIMEWORKマイページアカウントが発行されます。
登録された利用者はTIMEWORKマイページから施設の検索や予約、利用ができます。
施設検索
利用したい施設を検索します
施設予約
空き状況を確認し施設を予約します
施設利用
施設受付で予約番号を提示し、ご利用ください
施設検索
利用したい施設を検索します
施設確認
施設の場所や営業時間などを確認します
施設利用
会員二次元コードを受付のリーダーにかざしてご利用ください
企業管理者サイトから、登録した利用者の利用実績や請求書を参照できます。
ご利用料金は、利用実績に応じたシンプルな従量課金モデルです(*1)。
企業管理者サイトで、毎月の利用料の請求書をダウンロードすることができます(*2)。
1分単価 × 利用人数 × 利用時間*4
210円/15分のスペース例
1人で48分利用した場合
210円 ÷ 15分 × 48分 × 1 = 672円
ゲストを2人招待して80分利用した場合
210円 ÷ 15分 × 80分 × 3 = 3360円
15分単価 × 予約時間*5 または1日単価
300円/15分,3000円/日のスペース例
時間予約で60分利用した場合
300円 × (60分÷15分) = 1200円
1日予約で利用した場合
3000円 × 1日 = 3000円
TIMEWORKをご利用いただくには、所定の審査を経て、利用契約の締結が必要です。
1
お問い合わせフォームよりお申込みください。
2
契約内容の提示および入会に関する審査通過後に利用契約を締結します。
3
管理者を選定いただき、システムの初期設定を行います。その後、利用する対象の従業員を、各自でご登録いただきます。
4
管理者の承認後、利用者は受付にて二次元コードをご提示いただくことで、施設を利用できます。