ご利用方法と料金

ご利用方法

①企業管理者サイトから、利用者情報を登録

ご契約が完了すると、TIMEWORK企業管理者アカウントを発行します。
企業管理者が管理者サイトから社員を利用者として登録すると、各利用者にTIMEWORKマイページアカウントが発行されます。

企業管理者
TIMEWORK
利用者

②施設検索・予約・利用

登録された利用者はTIMEWORKマイページから施設の検索や予約、利用ができます。

予約スペースの場合

施設検索

利用したい施設を検索します

施設予約

空き状況を確認し施設を予約します

施設利用

施設受付で予約番号を提示し、ご利用ください

オープンスペースの場合

施設検索

利用したい施設を検索します

施設確認

施設の場所や営業時間などを確認します

施設利用

会員二次元コードを受付のリーダーにかざしてご利用ください

③利用実績・請求書の確認

企業管理者サイトから、登録した利用者の利用実績や請求書を参照できます。

  • 利用料金の確認、利用上限アラートの設定
  • 各利用者の予約状況、オープンスペース利用履歴の参照
  • 請求書のダウンロード など

ご利用料金

ご利用料金は、利用実績に応じたシンプルな従量課金モデルです(*1)。
企業管理者サイトで、毎月の利用料の請求書をダウンロードすることができます(*2)。

初期費用 0円

月額費用 スペース単価*3×利用時間

オープンスペースの場合

1分単価 × 利用人数 × 利用時間*4


210円/15分のスペース例

1人で48分利用した場合
210円 ÷ 15分 × 48分 × 1 = 672円

ゲストを2人招待して80分利用した場合
210円 ÷ 15分 × 80分 × 3 = 3360円

予約スペースの場合

15分単価 × 予約時間*5 または1日単価


300円/15分,3000円/日のスペース例

時間予約で60分利用した場合
300円 × (60分÷15分) = 1200円

1日予約で利用した場合
3000円 × 1日 = 3000円

  1. 利用登録者数10名未満のお客様に限り、従量料金とは別にサービス利用料10万円/月(税込)を申し受けます。
  2. ご利用料金は毎月20日締め、月末請求書発行、翌月末支払いとなります。
  3. スペース単価は、利用する施設・スペース毎に異なります。
  4. オープンスペースの利用時間は、二次元コードを読み取った入退館履歴に基づいて算出します。
  5. 予約スペースの利用時間は、利用の有無にかかわらず予約した時間(15分単位)で算出します。予約をキャンセルせずにスペースを利用しなかった場合でも料金を申し受けます。

ご契約の流れ

TIMEWORKをご利用いただくには、所定の審査を経て、利用契約の締結が必要です。

お申込み

お問い合わせフォームよりお申込みください。

2

ご契約

契約内容の提示および入会に関する審査通過後に利用契約を締結します。

3

システムの設定・登録

管理者を選定いただき、システムの初期設定を行います。その後、利用する対象の従業員を、各自でご登録いただきます。

4

ご利用の開始

管理者の承認後、利用者は受付にて二次元コードをご提示いただくことで、施設を利用できます。