よくあるご質問

利用履歴に表示される利用開始/終了時刻が実際の時刻と異なります。

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

利用した施設のスタッフへお申し出ください。実際のご利用時間を確認の上、利用実績を修正いたします。

予約スペースへのゲスト招待は可能ですか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

会議室など、複数定員スペースのゲスト利用が可能です。ゲスト登録手続きは不要です。

オープンスペースを利用したゲストの「ゲスト登録」の操作を忘れてしまいました。

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

利用した施設のスタッフまでお申し出ください。実際のご利用時間を確認の上、利用実績を修正いたします。

オープンスペースへのゲスト招待は可能ですか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

オープンスペースのゲスト利用可否・招待可能なゲスト人数は施設によって異なりますので、事前にスペース詳細情報をご確認ください。ゲスト利用可能な場合は、ご自身の入館手続き後、マイページからゲスト人数を登...

予約の延長はできますか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

予約延長が可能なスペースと予約延長できないスペースがございますので、予約詳細画面をご確認ください。予約延長可能なスペースは、予約開始後・予約終了時間までに延長操作を行ってください。予約延長操作の方法...

予約の変更はできますか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

予約の変更はできません。該当の予約をキャンセルの上、新規に予約登録をお願いします。スペースによって予約登録可能なタイミングが異なり、当日予約ができない場合などがございますので、スペース詳細情報をご確...

予約キャンセルはできますか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

予約開始時刻(1日単位の予約の場合、スペースの営業開始時刻)の前であればキャンセルいただけますが、スペースによってキャンセル料が発生する場合がございます。ご予約にあたっては、スペース詳細画面からキャ...

スペースの「予約タイプ(即時予約/予約リクエスト)」とは何ですか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

予約スペースには、予約登録をした時点で即時に予約が確定する即時予約スペースと、予約登録後に施設にて空き状況を確認の上、予約可否が確定する予約リクエストスペースの2種類があります。
予約リクエス...

予約スペース入室/退室時に、誤ってQRコードを読み取ってしまいました。

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

施設スタッフにお申し出ください。利用実績を修正いたします。