よくあるご質問TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)

利用当日の持ち物はありますか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2022年05月23日

TIMEWORKのマイページを表示できる携帯端末と、身分証明書をご持参ください。
予約スペース受付時には、ご本人様確認のため身分証明書のご提示やご記帳をお願いする場合もございます。

施設内に忘れ物をしてしまいました。

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

利用した施設までお問い合わせください。

利用履歴に表示される利用開始/終了時刻が実際の時刻と異なります。

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

利用した施設のスタッフへお申し出ください。実際のご利用時間を確認の上、利用実績を修正いたします。

予約スペースへのゲスト招待は可能ですか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

会議室など、複数定員スペースのゲスト利用が可能です。ゲスト登録手続きは不要です。

オープンスペースを利用したゲストの「ゲスト登録」の操作を忘れてしまいました。

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

利用した施設のスタッフまでお申し出ください。実際のご利用時間を確認の上、利用実績を修正いたします。

オープンスペースへのゲスト招待は可能ですか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

オープンスペースのゲスト利用可否・招待可能なゲスト人数は施設によって異なりますので、事前にスペース詳細情報をご確認ください。ゲスト利用可能な場合は、ご自身の入館手続き後、マイページからゲスト人数を登...

予約の延長はできますか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

予約延長が可能なスペースと予約延長できないスペースがございますので、予約詳細画面をご確認ください。予約延長可能なスペースは、予約開始後・予約終了時間までに延長操作を行ってください。予約延長操作の方法...

予約の変更はできますか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

予約の変更はできません。該当の予約をキャンセルの上、新規に予約登録をお願いします。スペースによって予約登録可能なタイミングが異なり、当日予約ができない場合などがございますので、スペース詳細情報をご確...

予約キャンセルはできますか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

予約開始時刻(1日単位の予約の場合、スペースの営業開始時刻)の前であればキャンセルいただけますが、スペースによってキャンセル料が発生する場合がございます。ご予約にあたっては、スペース詳細画面からキャ...