スペースを追加登録することはできますか?
- よくあるご質問 加盟店管理者サイトについて
2021年03月31日
オープンスペース追加の場合、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)までご連絡ください。
入退館端末の初期設定・発送準備等を行うため、毎月20日までにお申し...
オープンスペース追加の場合、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)までご連絡ください。
入退館端末の初期設定・発送準備等を行うため、毎月20日までにお申し...
施設の追加をご希望の場合、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)までご連絡ください。
管理サイトから登録内容を編集できます。具体的な操作方法は、管理サイト画面の最下部に掲載の【加盟店企業マニュアル】をご参照ください。
管理サイトから登録内容を編集できます。具体的な操作方法は、管理サイト画面の最下部に掲載の【加盟店企業マニュアル】をご参照ください。
管理サイトの「システム管理」から、管理者アカウントを新規登録・変更・削除可能です。登録方法の詳細は、管理サイトのダッシュボード最下部に掲載の【加盟店企業マニュアル】をご参照ください。 申込時に登録い...
入力しているメールアドレスとパスワードに間違いがないかご確認ください。空白スペース等が入力されているとエラーとなります。
パスワードを再設定したい場合は、ログイン画面下方の【パスワードを忘れた...