システム上でスペース予約や延長ができない場合の料金清算方法を教えてください

  • よくあるご質問 加盟施設運営について
2021年05月28日

スペース利用料の料金請求・支払いはTIMEWORKを介して行っていただく必要があります。システム上で予約や延長ができない場合はTIMEWORKで利用実績登録を行いますので、現地清算は行わず、以下の情報をTIMEWORKサポート宛てにご連絡ください。
(スペース利用に付帯するオプションサービスについては現地清算可能です。)

●必要な情報●
・加盟店企業名(加盟店管理サイトに登録された名称)
・担当者名
・連絡先
・お問い合わせの具体的な内容
・予約/利用日時、不具合等の事象の発生日時
・対象の施設・スペース名(加盟店管理サイトに登録された名称)
・利用者の所属企業名、TIMEWORK会員番号