よくあるご質問TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)

マイページにログインしようとすると「該当ユーザーのログインを一時的に制限しております」と表示されます。

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

誤ったパスワードを入力し、15分以内に10回以上ログインに失敗すると、セキュリティロックが作動し、最後にログインに失敗してから30分間はログインできません。30分以上経過してからログインしてください...

マイページにログインしようとすると「利用可能期間外です」と表示されます。

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

TIMEWORK利用者登録は完了していますが、利用可能な期間ではありません。利用可能な期間を所属企業のTIMEWORK企業管理者様へお問い合わせください

マイページにログインできません。

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

入力しているメールアドレスとパスワードに間違いがないかご確認ください。空白スペース等が入力されているとエラーとなります。
パスワードを再設定したい場合は、ログイン画面下方の【パスワードを忘れた...

パスワードがわかりません。

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

利用管理者による利用者登録が完了すると、パスワード設定のご案内メールが届きますので、メール記載の手順に従ってパスワードを設定してください。メールが届いていない場合は、迷惑メールボックスに入っていない...

TIMEWORKを利用するにはどうすればよいですか?

  • よくあるご質問 TIMEWORKのご利用について(利用者様向け)
2021年03月31日

TIMEWORK利用には、ご所属企業との契約締結の上、利用管理者による利用者登録が必要です。ご自身が利用者登録されているかを社内でご確認ください。