管理サイトにログインできません。​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

表示されるエラーメッセージによって対応方法が異なります。以下のエラーメッセージ一覧をご参照ください。

なお、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)にお問い合わせいただく際は、表示されたエラーメッセージの文言を添えてご連絡いただけるとスムーズです。

≪エラーメッセージ一覧≫


「該当ユーザーが見つかりません」と表示される

入力したメールアドレス・パスワードが間違っています。入力内容が正しいかどうかご確認ください。
入力内容が正しいにも関わらず同じメッセージが表示される場合は、ログイン画面下方の【パスワードを忘れた方はこちら】をお試しください。パスワード再設定メールが届かない場合は、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)へお問い合わせください。


「【ステータスエラー】アカウントが無効状態です。」と表示される

アカウントが無効となっております。ご所属企業のシステム管理者にお問い合わせください。


「該当ユーザーのログインを一時的に制限しております。」と表示される

所定の時間内に10回連続でログインに失敗した場合に表示されます。回復まで30分お待ちください。


「ログイン失敗」と表示される

システムエラーが発生しています。申し訳ありませんが時間をおいて再度ログインをお試しください。


「ご登録内容をサポート窓口に照会してください。」と表示される

利用申込時にご登録いただいたIPアドレスではないネットワークからアクセスしている可能性がございます。
接続元のグローバルIPアドレスをご確認ください。
IPアドレスの追加・変更をご希望の場合は、変更フォームをご案内しております。詳細はTIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)までご連絡ください。