よくあるご質問利用管理者サイトについて

パスワード設定メールが届かない利用者がいます。​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

TIMEWORKからのメールが迷惑メールフォルダに入っていないかどうかをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、対象の利用者情報(企業名、氏名、メールアドレス)をTIMEW...

利用者のアカウント情報(ID、パスワード)は確認できますか?​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

ID(メールアドレス)は、管理サイトの「利用企業管理-利用者管理」でご確認ください。

利用者一括登録テンプレートファイルの「UID」とは何ですか?​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

登録された利用者データに対して、システムが自動で付与するIDです。一括登録テンプレートを使って利用者データを更新する際にUIDが必要です。利用者を新規に一括登録する場合は「UID」欄は空欄のままにし...

利用者情報を一括で修正・更新することはできますか?​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

利用者情報をCSVファイルでアップロードし、利用者情報を一括更新することができます。 一括削除には対応しておりません。更新方法の詳細は、管理サイトのダッシュボード最下部に掲載の【利用企業マニュアル】...

利用者情報はどのように登録するのですか?​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

管理サイトの「利用企業管理」から、利用者アカウントを新規登録・変更・削除してください。登録人数が多い場合、CSVファイルを利用した一括登録も可能です。登録方法の詳細は、管理サイトのダッシュボード最下...

管理サイトのログインアカウントは追加・変更・削除できますか?​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

管理サイトの「システム管理」から、利用管理者アカウントを新規登録・変更・削除可能です。登録方法の詳細は、管理サイトのダッシュボード最下部に掲載の【利用企業マニュアル】をご参照ください。
利用申...

管理サイトにログインできません。​

  • よくあるご質問 利用管理者サイトについて
2021年03月31日

表示されるエラーメッセージによって対応方法が異なります。以下のエラーメッセージ一覧をご参照ください。 なお、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)にお問い合わせ...