加盟店向けサポート案内

スペースの追加登録方法(予約スペースのみ)

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2022年07月14日

本記事では、予約スペースの追加方法についてご案内いたします。「施設の追加」や、「オープンスペース追加」をご希望の場合、TIMEWORKサポート窓口(support@timework.co.jp)まで...

ご解約の流れ(加盟企業向け)

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2022年07月13日

目次 解約日と流れ解約の注意事項解約申入書のダウンロード・提出方法タブレットのご返却方法解約後の支払い通知書ダウンロード・振込について ー-----------------------...

管理サイト上の管理者の追加・変更・削除に関する設定方法について(加盟企業向け)

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2022年07月12日

目次 「システム管理者」と「管理サイト上の管理者」の違い管理サイト上の管理者の確認方法管理サイト上の管理者情報の編集方法管理サイト上の管理者情報の削除方法管理サイト上の管理者情報の追加方法 ...

お支払に関するスケジュールと各種設定・確認方法について(加盟企業向け)

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2022年07月11日

TIMEWORKは、スペース利用料に関する現地精算はなく、分配金としてご指定の口座にお支払をしています。つきましては、お支払に関するスケジュールや、支払通知書のダウンロード方法、振込口座の確認方法・...

「サーバからの応答がありません」と、エラーメッセージがタブレットに表示される場合

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2022年07月08日


お手数をおかけしますが、以下タブレットの設定をお願いします。 1.再起動2.Wi-Fiの再設定(再起動で改善しない場合)3.タブレットとWi-Fiの接続のご確認をお願いします。4.その...

予約スペースの稼働が高い時の管理方法

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2022年06月07日

目次 予約スペースの稼働が高い時の予約管理バリエーション➀臨時休業の概要と設定方法➁予約リクエストの概要と設定方法③予約可能範囲の概要と設定方法その他 こんにちは。TIMEWOR...

タブレットの電源がつかない場合

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2021年12月16日

以下4ステップの操作をお願いします。 1.台座のコンセントをさしなおす 2.台座にタブレットを設置しなおす 台座の下のランプが緑に点灯していることを確認してください。 ...

システムにログインできない場合

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2021年10月12日

ご加盟店様のシステムのログインには、「アクセス認証」と「システムログイン」の2段階の認証が必要です。 ➀アクセス認証 画像の画面が表示された場合、以下ログイン情報のご入力をお願いします。...