タブレットの電源がつかない場合

  • 加盟店向けサポート案内
2021年12月16日

以下4ステップの操作をお願いします。

1.台座のコンセントをさしなおす

2.台座にタブレットを設置しなおす

台座の下のランプが緑に点灯していることを確認してください。

3. 台座にタブレットを設定し 、10分経過後タブレットの電源を「10秒」押し続ける

ここで重要なのは、必ず「10秒」押し続けることです。

操作中に以下ポップアップが出る場合は、以下画像を参考にご設定ください。

4.3までに修復しない場合は、電源と「音量のマイナス」ボタンを長押しする

5.1~4全てトライして修復しない場合は、サポートまでご連絡をお願いします。

support@timework.co.jp
緊急時のご連絡先:050-8880-5645(平日10:00-17:00受付)

■サポートへの伝達事項 ■
・1~4まで全てトライした
・タブレットに表示されているものや、音など電源がつかない以外に発生していること
・現在オープンスペースの利用者の有無