システムにログインできない場合

  • 加盟店向けサポート案内
2021年10月12日

ご加盟店様のシステムのログインには、「アクセス認証」と「システムログイン」の2段階の認証が必要です。

➀アクセス認証

画像の画面が表示された場合、以下ログイン情報のご入力をお願いします。

認証ユーザー名    :tmwk201908
認証パスワード    :w4235002#

➁システムログイン

アクセス認証後、システムログイン画面に切り替わります。
ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力ください。

パスワードを忘れた場合

パスワードをお忘れの方はちら」もしくは、以下URLから再設定が可能です。
https://svc.timework.co.jp/reminder

*迷惑メール対策設定状況によっては、メールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、あらかじめ「@timework.co.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。

メールアドレスを入力すると、パスワード再設定のご案内がメールで届きます。
*メール受信後、1時間以内に再設定をお願いします。
*メールが届かない場合は、迷惑メールBOXのご確認、もしくは上記ドメインの受信設定のうえ、再度パスワードを忘れた方の設定をお願いします。

URLをクリックするとパスワード再設定が可能です。

ご不明な場合は、サポートまでご連絡ください。

■TIMEWORKサポート窓口
 support@timework.co.jp
 緊急時のご連絡先:050-8880-5645(平日10:00-17:00受付)