【必須】4つの設定方法のご案内

  • 東横イン
2021年12月09日

OPENまでに必要な4つの設定を1/15(sat)までに必ず行いましょう。

設定方法は、以下動画もしくはマニュアルダウンロードからご確認ください。

1.提供開始日を設定しましょう

現在、1/16になると、利用者マイページに施設情報が表示され、利用者の施設の予約・来館を受け付ける設定になっています。そのため、1/16より前・1/16より後にTIMEWORKに店舗を提供開始したいところ、休館中の店舗は必ず各店で設定が必要です。

設定方法は、各店の提供開始日によって異なります。詳しくは以下をご確認ください。

1/16に提供開始できる店舗

本設定は不要です。「2.施設の最寄り駅登録をしましょう」に進みましょう。

▼1/16より前に供開始できる店舗

設定変更が必要です。以下動画・マニュアルを参考に設定してください。
*動画は右下▢ボタンを押すと、全画面で表示されます。
*マニュアルは右画像をクリックすると 表示されます。

▼1/16に提供開始できない店舗

設定変更が必要です。以下動画・マニュアルを参考に設定してください。
* 本設定を忘れると1/16から自動で提供開始になります。
*動画は右下▢ボタンを押すと、全画面で表示されます。
*マニュアルは右画像をクリックすると 表示されます。

▼休館中の店舗の営業開始方法

休館明け・運営が再開しましたら、設定変更が必要です。
*動画は右下▢ボタンを押すと、全画面で表示されます。
*マニュアルは右画像をクリックすると 表示されます。

2.施設の最寄り駅登録をしましょう

*動画は右下▢ボタンを押すと、全画面で表示されます。
*マニュアルは右画像をクリックすると 表示されます。

3.施設画像を登録しましょう

*動画は右下▢ボタンを押すと、全画面で表示されます。
*マニュアルは右画像をクリックすると 表示されます。

4.スペース画像を登録しましょう

*動画は右下▢ボタンを押すと、全画面で表示されます。
*マニュアルは右画像をクリックすると 表示されます。

その他設定方法・現在の設定内容はこちら

その他、以下設定方法や、現在の設定内容のご確認は、動画・マニュアルをご確認ください。

  • 管理サイトパスワード変更
  • 営業日変更
  • 臨時休業日設定
  • 臨時営業日設定
  • 長期休業設定
  • 現在の設定内容のご紹介
  • よくあるご質問