簡単!2STEPで再開できます!以下、再開方法をご確認ください。
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設定方法:施設・スペース管理>施設管理>施設一覧「詳細」>編集>利用開始日時・利用終了日時
利用開始日時:「再開日の前日23:55」を入力
利用終了日時:ブランクもしくは、マイページへの公開終了日時を入力(推奨:ブランク)
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スペース情報の公開方法は、オープンスペース・予約スペースで異なります。ご提供スペースに応じて確認してください。
設定方法:施設・スペース管理>オープンスペース管理>オープンスペース一覧「詳細」>編集>状態「有効」に設定
設定方法:施設・スペース管理>予約(席/個室)(会議室)管理>予約(席/個室) (会議室) 管理「詳細」>編集>状態「有効」、予約受付開始日時・予約受付終了日時の変更
予約受付開始日時: 「再開日の営業開始時間」を入力
予約受付終了日時:「9999/12/31 23:55」と入力もしくは、予約受付終了日時を入力
(推奨: 「9999/12/31 23:55」 )
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以下変更ございませんか。古い情報のままになっていないか、確認しましょう!
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TIMEWORKでは、加盟店アカウント発行時に利用者向け「マイページ」アカウントも通知しています。本アカウントを使って、是非ご自身の加盟店情報を利用者目線で確認しましょう!
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