長期休業店舗対象:「再開」の設定方法

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2022年01月19日

目次

簡単!2STEPで再開できます!以下、再開方法をご確認ください。

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1.施設情報を公開しましょう

設定方法:施設・スペース管理>施設管理>施設一覧「詳細」>編集>利用開始日時・利用終了日時

利用開始日時:「再開日の前日23:55」を入力
利用終了日時:ブランクもしくは、マイページへの公開終了日時を入力(推奨:ブランク)

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2.スペース情報を公開しましょう

スペース情報の公開方法は、オープンスペース・予約スペースで異なります。ご提供スペースに応じて確認してください。

オープンスペースの場合

設定方法:施設・スペース管理>オープンスペース管理>オープンスペース一覧「詳細」>編集>状態「有効」に設定

予約(席/個室)(会議室)の場合

設定方法:施設・スペース管理>予約(席/個室)(会議室)管理>予約(席/個室) (会議室) 管理「詳細」>編集>状態「有効」、予約受付開始日時・予約受付終了日時の変更

予約受付開始日時: 「再開日の営業開始時間」を入力
予約受付終了日時:「9999/12/31 23:55」と入力もしくは、予約受付終了日時を入力

(推奨: 「9999/12/31 23:55」 )

         

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3.その他確認ポイント

以下変更ございませんか。古い情報のままになっていないか、確認しましょう!

  • 営業日・営業時間
  • 予約可能範囲(当日予約を受け付ける場合、予約可能範囲(何日先から)に「0」と入力してください。)
  • 施設設備・スペース設備(買い足した備品がございませんか)

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4.利用者マイページで確認しましょう

TIMEWORKでは、加盟店アカウント発行時に利用者向け「マイページ」アカウントも通知しています。本アカウントを使って、是非ご自身の加盟店情報を利用者目線で確認しましょう!
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