リリースノート(2021.7)

  • リリースノート 利用企業管理サイト
2021年08月19日

2021年7月に追加した各種機能の詳細をお届けします!

登録した利用者のうち、どれくらいの人数が利用開始してる?【パスワード未設定者の確認ページ追加】

パスワード未設定者一覧ページでは、パスワードを設定していない(TIMEWORKサービスの利用をしていない)利用者を一覧で確認できます。

またこのページに表示されている未利用者のパスワード設定メール【通知済】ステータスをいっきに未通知に変更可能!

利用状況の確認、利用推進のツールとしてお役立てください。

一覧の見方はこちら↓↓

利用企業管理>利用者管理>利用者一覧に【パスワード未設定利用者一覧】ボタンをクリック

オレンジ枠:新しく追加されたボタンです

 
 

赤枠:パスワードを設定していない利用者の一覧です。 オレンジ枠:このボタンを押すと、一覧の利用者のパスワード設定メール通知のステータスが【未通知】に変更されます。

 
 
 
 
 

もっと詳細に利用状況を分析したい!【利用料金情報の項目追加】

利用料金管理に【売上品目】の項目を追加いたしました。

これまで「施設予約」で一括管理されていた予約を、会議室/席・個室で細分化することができるようになりました。

ログインミスを防ぎたい!【ログインフォームにパスワードテキスト表示機能追加】

パスワードの入力ミスで何度もやり直すのは手間ですよね。パスワード入力フォームに、パスワード表示ボタンを追加しました。

今入力しているパスワードを確認して、ログインのストレスを軽減します。

赤枠:パスワード表示ボタンを追加しました。