ご利用方法

①企業管理者サイトから、利用者情報を登録

ご契約が完了すると、TIMEWORK企業管理者アカウントを発行します。
企業管理者が管理者サイトから社員を利用者として登録すると、各利用者にTIMEWORKマイページアカウントが発行されます。

企業管理者
TIMEWORK
利用者

②施設検索・予約・利用

登録された利用者はTIMEWORKマイページから施設の検索や予約、利用ができます。

予約スペースの場合

施設検索

利用したい施設を検索します

施設予約

空き状況を確認し施設を予約します

施設利用

施設受付で予約番号を提示し、ご利用ください

オープンスペースの場合

施設検索

利用したい施設を検索します

施設確認

施設の場所や営業時間などを確認します

施設利用

会員二次元コードを受付のリーダーにかざしてご利用ください

③利用実績・請求書の確認

企業管理者サイトから、登録した利用者の利用実績や請求書を参照できます。

  • 利用料金の確認、利用上限アラートの設定
  • 各利用者の予約状況、オープンスペース利用履歴の参照
  • 請求書のダウンロード など